はてにゃブログ

ただのブログだよ!楽しんでね!

2017-04-09から1日間の記事一覧

渡部まじか!

行列で発表されましたね! 渡部建と佐々木希結婚💒 最近、渡部建の居酒屋紹介の本を 買って読んだとこでしたw お幸せにー。 いいな佐々木希連れて名店に行けるなんてよ!

花見の季節。

とある若い新入社員が、上司らしき人に ○○ちゃん今週末花見行こうよ〜と 聞かれたとこ 「俺、花見とかわいわいやるの嫌いなんっす」 と一蹴していた。 上司がぽかーんととしてた。 俺、心の中でいいねーて見てた( ´∀`)

賢いなおい!

なんやねん、この猫! チーンを使って、ごはん要求しとる! https://instagram.com/p/BSn-EbXjOZz/

この1週間は。

昔の自分を重ねて真っ黒のスーツに重ねた 新入社員を見ていた1週間だったような 気がする。 同じような服装で同じような意見を述べ、 空気を読んでは当たり障りのない会話を 重ねる。 自分を語ることをためらい、 謙遜の影に身をまとう。 もっと肩の力ぬいて…

ブログ始めてみたよ(そうか・・・)

4月になり、なんとなくブログを始めました☆ おじさんになり、おいおいと何か模索中してますw 最近興味があることを書いていきます! 興味があることね・・・書き出してみた(うすっぺら・・・) - 政治、最近はトランプ政治、経済、海外ニュース、社会問題 …